その他案内

遊音堂では、この度、新しく音楽教室を開講しました。

うた、クラシックギター、フルートアンサンブルなど、

興味がございましたら、

http://youondowmusic.com

をご覧下さい!

遊音堂は、

演奏会や発表会をするためにお使い頂けるのは勿論ですが、

それだけではありません!

日々の練習に・・・2階、3階で練習できます!

レッスンに・・・遊音堂はグランドピアノ2台を設置しております。

2台ピアノのレッスンにもお使い頂けますし、勿論1台でもお使いいただけます。

リハーサルに・・・ピアノと管弦楽器との合わせや、歌の合わせなどにお使い頂けます。

 

また、ピアノ無しの練習等にも勿論お使いいただけますよ!

 

また遊音堂では、新しく音楽教室も開講しました。

http://youondowmusic.com

ピアノ、クラシックギター、声楽(童謡〜オペラまで)

そして、弦楽アンサンブルにフルートアンサンブルもございます。

http://youondowstrings.blog.fc2.com/

まずは見学に来てみませんか?興味のある方、大歓迎です!!

20130721_5

20130805_2

 

遊音堂で弦楽アンサンブルを楽しみませんか?

♪月2回、土曜日もしくは日曜日の午前中(9:30〜12:30)に練習します。

♪プロのオーケストラ奏者の指導!

4月21日(日)
佐久間聡一さん(元・大阪フィル、セカンドヴァイオリントップ奏者)

5月5日(日)
上野 博孝さん(大阪フィル ヴィオラ奏者)

5月19日(日)
石田聖子さん(大阪フィル チェロ奏者)
馬渕清香さん(元PAC ヴァイオリン奏者)

♪みんなでアンサンブルを『楽しみましょう』

♪会費は5,000円/回(月2回の場合。月1回参加の場合は6,000円/回)

♪年に1回、発表会を開催予定です。

♪この機会に、弦楽アンサンブルの楽しさに触れてみませんか?

♪練習場所♪
遊音堂(2階ホール、または3階)

♪練習日時♪
3月 10日(日)/24日(日)
4月 6日(土)/21日(日)
5月 19日(日)

また5月の残り1日と6月以降の練習日程は、
決まり次第連絡致します。

♪練習曲♪
エルガー/弦楽のためのセレナード ホ短調 Op.20

♪お問い合わせは♪
TEL:06-6441-4833(遊音堂 大島)
Mail:pianosalon.youondow@gmail.com

ブログを始めました!

遊音堂のブログを始めました。
ここから遊音堂の様々な情報
を発信して行きたいと思います。
「ページメニュー」の中から
「遊音堂ブログ」をクリック
して下さい!

Facebook

遊音堂のFacebookページ
(下線部をクリック!)
いいね!を押して下さいね!

Twitter

フォローして下さいね!